おバカの作り方(ぇ 〜PetitCafe(別荘)〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ福袋(アソートパック)残り僅かです^^

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんにゃ。
昨日の夜、晩メシにカツが食いたくて、そしたらドーナツも食いたいと
旦那ちゃんが言い出して、わざわざT駅までチャリで行ったのに。。。
T駅の駅前商店街の○スドは正月休みで、○ぼてんもどこにあるやら判らず。
つーか、普段あたしゃT駅なんか行かないからさっぱり判らん(ー"ー;)
仕方ないのでちょっと戻ってA駅の駅前へ移動。
ここに○スドは無いのでドーナツはもう却下。。。○ぼてんをめざす。
そして。。。案の定、休みo_ _)oパタ
もうヤケクソで隣にある○屋で焼肉弁当買って帰って来たぼんちゃんでし(長っ!


ってことで、SHOPからのお知らせ。


おかげさまさまで、全部で39個ご用意したアソートパックと
アソートBOXも、残りあと僅かとなりますた^^
えーと、今日の11時半現在で残ってるのが。。。アソートBOXが4個、
パックは1,000円のが2個、2,000円のが3個、5,000円のが2個。。。
と、なっておりまする。
げっちゅ予定だったけどお正月はお出かけしてたよーって人がいたら
まだ在庫あるのでどうぞご覧下さいましw


さて、荷造りの続きやるか^^;
昼寝したり転がったりにょろにょろ(?)してたりで、さっぱり進んでない(汗
今からちゃんと真面目にやります。。。はい(−−;

PetitCafe WebShop

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーーーーい。赤字で大変かもだけど完売すると良いねー^^
私もさ。この休みにいっぱいつくろーーーーって思ったけど
いかんせんセンスなく、手も遅く。。。。。。
「やる気」だけ あるんだけど
ちっとも作品に仕上がらん(涙
大抵 石並べて 半分作ると飽きてしまふ・・・・。困ったもんだ^^;
こべ
2008/01/04 00:37
>こべちゃん
赤字はね、年中無休で赤字だから(爆
完売するといいけど、したらしたで。。。次のHMF用の在庫が(汗
どっちにしても大変なのに変わりないってことね(T▽T)
ぼんず
2008/01/04 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ福袋(アソートパック)残り僅かです^^ おバカの作り方(ぇ 〜PetitCafe(別荘)〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる